2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車高調を入れてみる

(`Д´)! なんとなくそうなるだろうなぁと思いつつも無計画に作業に着手、 なけなしの体力を使い果たしてタイヤを組み付けて締め込み...できませんよ? タイヤと車高調がバッチシ干渉していやがります。 単車駆り出してスペーサ買いに行ってみるも、スペーサー…

みらいとか

しばらくお休みしとこう。まずは部屋掃除しなきゃ

処方量

寝れませんが飲めば飲むほど混乱してフラフラ暴れたくなるだけで眠くならない。 寝るには手足伸ばせる広い部屋と布団、適切な光とうるさくない空調が必須。 ダメ周期に入ってきたっぽいぞー

陰口

会社絡みの酒の席というのは必ず陰口タイムがある。 嫌な上司に対する愚痴、会社への不満、そして使えない部下・仕事のできない同僚の話。 この場では、聞く立場であっても自分のいない所では言われる立場なのでは?と そう思うのは自意識過剰とか被害妄想な…

お絵かき

タブレットがcomポートの奴なので(PC-98時代はUSBなんてなかったから)今のノート 環境では使えない。困った。 INTUOSかFAVOか、有線か無線か、サイズは?と色々迷う。 無線の小さいサイズのINTIOUSが無難かなぁ。でも画面に対して描画パットが あまりにも…

HDD購入

日立なのにKEIANてなんだろう。細かいことは気にしない160GB。 昔なら寝る間を惜しんですぐ取り付けしたろうなぁ。 外付け5インチベイを買ったら、ドライバCDが45°ぐらいいがんでた。ワラタ まぁWinXPなら必要ないんだけど一応交換しに行くかなぁ。 お店行…

要求

不満を持つ人にも色々いるが、共同生活の中で我慢しなきゃいけないこと、 正論でも主張したところでどうにもならないことは色々ある。 わかってないでいいたいこと言いたい放題してきたときもあった。 だけど、自分より年上で、しっかり仕事してる人が、今更…

現実感

寝てる時、寝られなくて薬飲んでる時、薬切れて起きられるはずだけど どうしようもなくかったるくてそのまま目を閉じて夢見てる時、 寝転がってマンガ読んでるとき、ギコギコしてる時、車屋に行く時、 自分で弄ってるとき、走ってるとき。このへんは現実感が…

ウイルシ駆除断念

メイソPC復旧するのもデータバクアプも面倒だから当分の間サブノートで過ごすことにした 思えばDVD-Rドライブ買ったけど一度焼いて以来使ってなかった バクアプが便利になるとか考えてたけど、何が必要で何がいらないかとか そういう仕分け作業のほうがよっ…

期末面接

会社で人事評定云々の面接があった ボーナス下がった理由とか説明される 聞いても上がるわけじゃないので右から左へ。 今の職場でやってける自信が全くないので元の部門に移動させてくれと きっぱりと言えたよ 千夏ちんえらい!よくがんばりました! 明日か…

続ウイルシ

みらいのスーパーハカーに質問してみた 解決策の書いてあるサイトを紹介されたので一通りやってみた ダメだった ノートン先生削除できませんてなんだよ畜生(`Д´)訴えてやる! 手動で消しても駄目だし ウイルシとかスパイウエァとか作る無職童貞クソ外人Shine

消しても消しても沸いてくる

みらいで貼られてたURAうっかりひらいて。 再起不能です ぱそこん投げたろか。あったぁきたよ 3Dとかいりませんどうせなら2Dのところに強制転送してください 勝手に国際電話しないで下さい 害虫死ね そしてスキルのない阿呆な自分も死ね

依存

いまのところ、iRCはログインしても反応ないので@みらいが千夏のメイソになり つつあるわけですが、いいかげん依存を断ち切らなきゃいけない。 かといってネット環境を無くせるか?まともに利益を享受している部分、 精神的なふれあいが得られている面と、…

貯金

お金があると、すぐに使いきってしまう悪い癖をなんとかするためにお金を 分散しています。当然たいした金額じゃないんだが。 はやいとこ貯金して、車のローンも返さなきゃと思うのですが。一向に溜まり ません。ローンの返済額を上回る勢いでパーツ関係にお…

本店行って来た

ホンテナさんのいる@本店じゃなくて会社の本店です 諸般の事情があって呼び出し喰らって夜勤明けのフラ頭で出頭。 何話したかよく覚えてません。 用事が済んでお昼休みになったので、前の職場でいちおうお泊り会したぐ らいには親密な先輩に会いに行ったら…

揺り戻し

義務みたいなノルマのようなものが発生するとやっぱ駄目だ ここ最近調子良かったのに(ノД`、) できないことはできませんと素直に断る勇気が欲しい

強化クラッチ入りました

重っ...。 久しぶりの感触だけど、エンストはしなかったヽ(´ー`)ノ こりゃ純正ブラケットじゃ壊れるわ、って感じで超重いのです。 HKSのツインプレートは軽い代わりに半クラが微妙だったっけなぁ。 どうもSR20絡みの部品は納品が遅いようで、NISMO強化ブラ…

車を預ける

リフトが空いたとのことなので作業のためお預け。 代車で借りたS13シルビア、ウインカーとかぶつけてて無いかったりあちこち 痛んではいたけどなんかいい感じ。 Q'sなんでNAなわけだけどなんか自分の車より快調なんですが(;´Д`)? 仕様はそんなイジってない感…

クラッチ

三菱のクラッチ云々ってそんなに壊れるものなんだろうか? 納品待ちだった強化クラッチがやっと届いたので明日取り付けしてもらいます。 店長さんがかっこいいです。ブローオフバルブの調子が悪いので外したほうが いいのか聞いてみたら、 「それは、チュー…

iRCメインどこですか?

たまにiRCにログインしても反応なかったりで離れてしまっていますが しぶとくも一応まだ生きておりますヽ(´ー`)ノ 五月もなんとか乗り切ったし、導眠剤も最初の半分とか、状況次第では 1/4量でも寝られるようになってきました。 飲まないとうなされるので完…