iRCメインどこですか?

たまにiRCにログインしても反応なかったりで離れてしまっていますが
しぶとくも一応まだ生きておりますヽ(´ー`)ノ


五月もなんとか乗り切ったし、導眠剤も最初の半分とか、状況次第では
1/4量でも寝られるようになってきました。
飲まないとうなされるので完全に無しはもう少し先でしょうか。
仕事が合わないという根本的な原因を取り除くことは無理なので、
昼間の抗鬱系の薬は減らせませんが、血液検査でも肝機能にダメージが
出てないことが確認できたので一安心。
お酒が禁止になってから肝臓の負担が減ったのか、去年より数値が良く
なってるようでした。


夏バテ対策に、今から多少運動をと思って去年の冬買って寒くて乗って
なかった自転車で通勤でも始めようかと思ってます。
スペシャライズトというところの血流阻害しないサドルがすごく良いです。
ただ、車道のはじっこはガラス片とかあるからロード系の自転車はパンクが
怖いですね(;´ー`)