2003-01-01から1年間の記事一覧

カラオケ

カラオケなんて世界から消えうせてしまえ。 帰省してました。 会社なんてろくでもない組織ですね。 千夏は死んでません。これからもよろしく。

泣いてる女子高生

駅の構内で、電話しながらハンドタオルで口元隠しながら泣いてる子がいた。 彼氏に振られたのかな...。 必死なんだよなぁ。この世の終わりみたいなカンジで泣いてるの。 それじゃ、私なんかもう申し訳なくて生きていけないよ(;´ー`) 完全終わってるもん... …

勝手に部屋に入ってくる

なんか、火災感知器とかあるじゃないですか。 あれの点検で、業者が部屋に入ってくるらしいのです...明日。というか今日。 そんなわけで、部屋を片付けていたりします。 見られてはまずいもの、恥ずかしいもの、山積みの割れ物...。 あと、漫画本や落描きし…

やりなおせたら...

夏休みとはいえ、学生は部活で学校行きますよね。 でも、お盆は割とお休みになることが多くないですか? あちこちで、花火大会とか、夏祭りとかやっていて、 蝉の声から、秋の虫の音に変わる季節には、ちょうどこの頃から 入っていくような気がします。 あぁ…

poox!(’ー’*)poox!

UG日記は大王が書いてくれてるし、普通のもあっていいんじゃない? って思って普通に書いてたんですけどね...不評なのかな。 じゃぁ、今度から萌え画像の直リンにでもしようかしら。 でも今日は眠いのでやめとくね...おやすみ。(*'ー')ノ~

電話がこわい

治ったと思ってた電話恐怖症が治ってなかった。電話が怖い。 仕事が手につきません。 聞くこと、話すことをあらかじめメモしておけば良いというものでもない。 今日は同じ用件で同じ人に三回位リダイヤルして怒られました。 その場で、更に明確にしておかな…

メインどこ?

iRCのチャンネルで知ってる限り全部ログインしてみました。 人がいる?所で13件。匿名じゃないトコもけっこうあるんですね。 iRCはログ読みできるようになると便利になる気がする反面、 ログが見れたらjoinせずにログだけ読む方向に流れて廃れるでしょうか…

寝坊した

かと思っって飛び起きたけど、実は今日から夜のお仕事なので、 まだ寝てて大丈夫なのです。 飲んで帰ってエアコン全開で寝たからか、のどが痛いです...(T-T) 昨日の夜は、何故かプロバイダが落ちてました。雷雨のせいでしょうか? でも、一晩明けたんだから…

雑感

夜中とかダラダラ絵描きサイトなんか見てて、めっちゃいいなぁって思う絵を見て 打ちひしがれてもう駄目だ死のう...。って思う時と、 絶対かなわないんだけど、なんか楽しそうなんで俺も私もやってみたいわ♪ って場合があると思うけどこれってなんなんだろう…

出さなきゃいけないものが

保険の契約更新の紙とか、電話代とか なんで忘れるのだろう 覚えてるのになんでこんなにおっくうなんだろうここって、特定のキーワードに反応して不思議なリンクが付くのね 使い方がいまいちよくわからないけど

日記をつける

おもしろそうだからつけることにしたよ。 男だけどよろしく。