2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワラタ

> 投稿者: 投稿日:2004/08/30(月)23時38分39秒 ■ ◆ > > 長嶋は馬鹿だなあ(´ー`) > スポニチだっけ > こないだ長島監督が帰国した選手を迎えに来た!って報道してたのに > 長島監督の写真が写ってないのが気になった長嶋が「3」なんて書くから三位になっ…

兄妹・姉弟

これなんて読むんだろう?きょうだいのような気がするが変換候補に出ない そうすると姉妹(しまい)は1/4の確率になるから貴重だと思った 3姉妹とか4姉妹はもっと貴重だと思った、最近一人っこ多いし

よてい

・あしたはふくをかいにいく ・耳鼻科行く ・時間があれば眼科もいって処方箋もらって使い捨てコンタクト買う ・じてんしゃのカゴつける 大内山牛乳萌えヽ(´ー`)ノ おっきしたら昼過ぎてたのでやる気を失った。風もピューピューしてるししょうがない、しょ…

ドンキホーテ

ドンドンドン ドンキー(^Д^)ドンキ ホーテー! ルミパットとかいうおもしろグッズ購入。5000円ちょい。 ペンで描いた部分がEL発光するのである。萌え コミケでチラッとだけ使ってるサークル見たが、これきっとはやると思うよ。 近所のイベントにサークル参加…

怖い

妄想と猜疑

いつも漏れのシエル先輩や蔦子さんを貶めている屑人間があいつなのではないだろうかと 思いはじめた アナルカレーとか嬉々として書き込んでいるような異常者は病院に行ったほうがいいと思う

胃がしくしく

ピロリロリン(^Д^)! ↑ キーワードにピロリロリがひっかかったから何かと思ったらピロリ+ロリかよ(;´Д`)病人ばっかだ かおがふたつ見える! 意図しない歌詞の解釈で間違っててもなんとなくつじつまがあうのは二次創作的

床抜屋

なんか別人ではと思うほとチャンコロ化しているようですがBeeとか書いてるし 管楽器の話も書いてるから本人なんだろうなぁ。 http://d.hatena.ne.jp/Bisuke_tan/ なんとなくiRC向きのキャラだなぁと思う気がしないでもない。

マリア様がみている

方々で好評のモヨリですが、なんか聞くところによると似合ってはいない上に棒読みだけど 蔦子さん役がちゃんと入ってるという情報が(`Д´)なんということでしょう! でも売り切れ続出で買えないみたいだにゃー。

いろんな意味でおわったー

今年からなんか機械のプログラミングなくなってるやん(;´Д`) FORTLANとBASICはともかくCに一本化とかにすりゃいいのに。どうせ解けないけどー。 理論のほうは半分くらい解けたような気がする。 →解答速報がオーム社に出てたから見たけど機械は落としたー。(`…

電検

夜勤だったので、少しだけ勉強して、昔を思い出す。 I藤先生、「かきはしぶい」で覚えろっていってた「Q=CV」だけは覚えてたよ! だけど他忘れたよ! 絵もそうだけど、根性なくなったなぁ、と思う。 %インピーダンスとか、デシベルとかいまだにいまいちわか…

実は

トラックバックというもののがいねんがいまいちわかりません http://d.hatena.ne.jp/jizou/ 地蔵ちん、ぴーんち! なのかもよくわかりませんがいつ見ても繁盛してますね。 でも、どうせ文章書くならSSとかDNMLとかやってほしいです。 みらいでも何度もおねが…

woolchat

開発元で公開停止してたと思ってたけどvectorに置いてあった。 どうしてGooとかYahooで調べないんだ?失礼じゃないか・・・ 久しぶりにiRCにログインしてみた。 カラコルムのほうはそれなりに人いるみたいだけど、京都ワイドのほうは会話がない。…

異常気象

なんだか集中豪雨で道路がすごいことになっていた。 高速って意外に通行止めにならないんだなぁ。 一号線だと海沿いだから、高潮とかだったら一発で通行止めだと思う。 強化クラッチで視界ゼロでノロノロは怖い。 ATの人はクリープしながらビッタリつけてく…

C66&67

帰省するよと弟に電話したら、夏コミ一日目に一般参加していた。 いつからそんな子になったんだろう? 三日目、一緒に帰って色々とカミングアウトさせた。 買った本が弟と被ってた。死にたい C67申し込みは締め切りがシビアすぎる。せめて機械処理可になって…

勉強してますか(;^Д^)?

不安感を誤魔化そうと倍量摂取してる子はいませんか? 電検3種など受ける予定だけどいつもよりぎこぎこしております もう駄目だと思います。 でもノー勉受験って、一年前よりどれだけ記憶が崩壊したか確認するにはいいバロメータ なんだよねとか思うんだが…

人狼

飽 き た 。

iRC

メインがどこなのかいまいちつかめないことと、PCのデータ移行でwoolchatの保存先を探し中で 疎遠になっているけどゲーム班とかの人らは何ぞ進展があったのだろうか。 リミクスとか見てるとiRCもごたごたしててORJPとか下衆さんとかコメントしてるようだ…

周期的なもの

周期的に買い物が集中する時期がある。 物欲はないのだが必要にせまられてとりあえず買う。 値段も品質もあんまり気にならずポンと出費してしまう。 珍しく服に金使った。 洗車はしても、車いじる気になれない。暑いのもあるが... コミケに備えてある程度日…

山がない

近所に山や雑木林の類がまったくない。 川はあるものの、海に近いためとても汚い。 車も完治したので少し遠出した。往復200kmぐらいか。 目的はガキんちょ時代を少し思い出してクヌギの樹液にたかる虫どもを(;´ー`) 明るいうちにスズメバチがたかってるよう…