2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肺が痛くなるほど酷かった咳もようやく止まった。 原因はクーラーのカビか何かなんだろうか。 掃除してない人は酷い目にあう前に掃除すると良いと思います。 掃除するときは、マスクつけて...

納品が遅い

個人的には全般的に信頼してるNISMOであるが...。 クラッチペダルブラケットが届くのに一ヶ月かかった。 汎用品であるはずのハブボルトでも3週間かかった。 ヤフオクしたほうが早かったような気がしてくる。 いったいどうなっているんだろう? なんにせよ、…

咳をしても、一人

一週間ぐらい咳が止まらず肺が痛くなってきたから病院へ。 一応レントゲン撮られたけどあやしい影はなかった。 もらった薬飲んでみたけどちっとも咳が止まらない...。

無駄遣い

前から気になってたバイクのチェーンを交換。 スプロケも同時交換するらしいのでそうしてもらった。 よく見ると、力のかかる方向に山が寄っていた。チェーンも伸び伸びで なんかバタバタするなぁと思ってたけどこれで解消した。

月姫

今更ながら月姫を復習。 シエル先輩の奴隷を自負してきたわたくしでありますが、 さっちんもけっこうかわいい...(*´Д`)

CD革命8

ノートでゲームがしたくて、CD-DAの音が鳴らないのが納得いかなかったので わざわざCD革命8を買ったのだが...。 確かに、メディアプレーヤとかでは再生できるんだけど、ゲーム中鳴らない(`Д´)FUCK! おまけにIO-DATAのUSB2.0のカードは相性問題があるらしくて…

絵チャット

絵チャット仮運転中 IP変わらない限り接続可能 DDNSの登録が調子悪い 変更時は主にここに書く

絵チャット

お絵かきチャット用サーバー立てました、IP変わってつながらない場合はコメントしてみると レス返せたり仕事で返せなかったりです。 よろしくおねがいします。 ・アドレス:220.100.192.75 ・ポート:1300 ・ソフト:http://irc.s16.xrea.com/aNGURAToolz/ec…

魔ゼルな規犬

以前から近隣の駅構内外に張っては剥がされる広告が気にはなってたが、ちょうど機会があった ので行ってみた。 ものすごい音と映像でなにがなんだかわからないってのが最初の感想。 今でもまだ耳がキーンってする どういうジャンルなのかよくわからない。ま…

投稿できない

MURAMASAはCOMポートがないのでタブレットが使えないので、FAVO買った だけどお絵かきBBSに投稿できない 一応JAVAは当てたつもりだしキャンパスは出るようになったが投稿ボタン押しても コメント記述フォームが出てこない(;´Д`)むー

間違い

ホイールのオフセットの見方をさかさまに覚えていた(;´Д`)プックス いきつけのショップに相談したら思ったより工賃安く済みそうなのでロングハブボルト 入れることにするもちろんNISMO(*´ー`)クロモリ ついでに面倒くさくて買って放置になってたブレーキパッ…