諸事情があって宣伝。

諸事情があって宣伝しちゃうよ。 リンクの張り方がわかんなかったからアンテナに登録したけど出てこない。反映に時間かかるのかな?↓中古パソコンとか話題のアレとか売ってるアルフシステム。↓

天に高く地に深く

http://nuko.web.infoseek.co.jp/ 体験版がWeb公開中。次の休みにやるか。1/6やってみた。休みじゃないけど。 これ、すごい良かった。氷が解けてくような感じ。恵ちゃん萌え。幸せなENDであってほしい。 製品版購入決定。はやくでないかね。 それぞれのキャ…

コミケで買ったポルノゲームを消化。 最近の同人ゲームは完成度が高くて骨が折れるな(;´Д`) http://www013.upp.so-net.ne.jp/atelier_yohkiro/tantei/tantei.html 眼鏡っ娘の助手萌え(*´Д`) コンプまで丸二晩かかっちまった。体力の衰えを感じた。

またプライベートかよ

酔った勢いでまたSHのおじさんの日記に好き好き愛してるって書こうと思ったら プライベートに引きこもってやがる糞が殺すぞ

メロンパン屋

名前がわかった。神戸元町ベーカリーだった。金山にお店の本体があるらしい。 従って、青いアンミラであるところの神戸屋とは別だった。

固定なんて

「おまえ誰よ?」って言われる程度にたまに入れるだけにしたほうが楽でいいやね。 そもそもそんなのは固定とは言わないが。 SHのおじさんはすごいなぁ。空白でもみんなの心の中でおおぅおおぅと生きているんだ。 いいんだか悪いんだか。漏れはそれでもSH…

街頭販売メロンパン

神戸屋ベーカリーとか書かれた移動式メロンパン屋台が時々駅前に来るんだが、これ超うまいよ? コンビニで売ってるのとは別の食べ物って感じだ たぶん巡回してるんだろうから、うちの近所の駅以外にも名古屋市内で見かけた人は ためしに買ってみるとよい。 …

車を運転していて、ふいに分離帯のほうへハンドルを切ってやろうかとか 人に迷惑をかけるのは嫌だけどガードレールのほうへ切ったら楽になるかなとかいう気分になる日は 運転してはいけない。

予定

①自治会絡みの懸案を片付ける ②じゃんぱら買取にCRTもっていく ③空き瓶をバローにもっていって換金 ④ゴミをすてる ⑤エンコしてVHSのテープ捨てる

ドナドナ候補

壊れたと思って明日CRTをじゃんぱらしてくる 明日になったらやる気失せてるといけないからいまから車に積んでくる→日付変わっちゃったけど積んできた

どうして置き場もないのにマンガを買ってくるんだ?馬鹿か死ねよ

ミスタイプしたよ

↑でNHKをHHKって間違って書いたらしく、、HHKのキーワードで飛んできてる人がいた。ごめんね つか、実は俺漏れもハッピーハッキング使ってるんだが(;´Д`) 適度に反動もありあまりにガチャガチャとうるさすぎるでもなく、コンパクトで好きだ。 難を言えば、フ…

そう、それは”さっちん”シナリオのようだ!

我ながら適切な例を思いついた。 さっちんの不遇さは異常

NHKにようこそ-2巻

先輩の話、もしかしてこれで終了?マジ?あんまりだよ(;´Д`) もう少し膨らますとか創意工夫無いの?原作が元からこうなの? 次々に人死にさせる車田正美のマンガを思い出して萎えた 1巻に比べて明らかにパワー落ちてるよ(;´Д`)せっかく楽しみにしてたのに...…

iRCニュースがアングラじゃなくなってる(;゜Д゜)!

なんかあやしくないよ!どうしちゃったんだろう?

「YES-YES-YES」で聞こえる女性の声

♪君の嫌いな東京も秋は素敵な街 でも大切なことはふたりでいること ♪YES-YES-YES Woo− の後に「ねぇ私の事すき?」とう声が入っている。 あの声は「コンサートにいく途中で 事故にあっていけなかった女性の霊の声」 との噂があるが、実際にはちゃんと意識し…

今年はどこの業者に献金しようかな(^ー^)

クリスマスとかボーナスとかでそろそろ悪徳商法の各業者が、電話番号リストとか用意して万全の体制で いることと思われる。各人おおいに注意されたし。 あいつら勤務先から実家までなんでも知ってるのな。UZEEE 特に、最近K-1とかのスポンサーになってCMにも…

即売会も

たまには行ってみるものだなぁ。 パンフ900円とか割に合わないと思うけど多少充電される。 あおなみ線効果がどれほどあるかわからないけど、前より入場に時間かかった気がする。 気がするだけかもしれない。

C

暇なのでC言語の本を買ってみた。すでに何冊も部屋には転がってるけど、どの地層に埋まってるか 掘り返すのも面倒なのと、新品でお金出して買うとそれなりに見る動機にはなるのでーと思って。 よくわからんのだけども、DOS窓でキーボード入力待ってちょみち…

レッカー

大須でレッカーされた。罰金とあわせて約3万...。 あれ?おかしいな?俺の車無いよ?と思ったら、視線の先の角をレッカーにドナドナされる丸目四灯が。 ポリスメンにたてついても無駄だった。栄まで引き取りにダッシュしたので今足が重くて痛い。 去年の1…

NHKにようこそ!

久しぶりに漫画で笑った。 ラブやんとかげんしけんより面白いかもしんない。 でも引き篭もりの描写がちょっとアレだなぁ。 普通、ドア叩かれても呼び鈴鳴っても出ないと思うが。 どもるから異性と会話なんないと思うのは漏れだけじゃないよな? とりあえず、…

暇だから

暇だから、はてなから弾かれるまで日記はつけることにした。

運動しよう

結果的にどうも寝違えの酷い奴という診断だったけど、やっぱ毎日寝てるかギコギコしてるか仕事 してるかだけじゃ駄目だなぁと思った。運動が必要。 ダイエットとか美容とか以前に、体硬いのは良くないと思った。まぁ、ネット卒業するんだけどね! 早速できて…

首折ったかと思った

事の始まりは金曜日。夕方むっくり起きて病院の待合室のソファーでちょっと背伸びをした。 このとき、異様な音とともに首に激痛が走る。だが、このときは「ん?間違ったかな?」 ぐらいにしか思わず、診察を終えてそのままバイクで大須に行ってしまった。買…

あーついでだから日記でもかいていくか。

漏れ自身はちっとも面白くないが、漏れがダイヤ売りつけられたりアメ車に追い回されたりすると それなりに面白いとPOOXしてくれる人もいただろうからちょっと書いておく。

追記

冬コミも落選してた。これで同人も卒業できそうだ。笑い コミケット準備会さんありがとう

卒業するぞ(`Д´)!

かつて、U2という一人の男があやしいわーるどIIという板にいた。 彼は何度も何度も卒業宣言や恥ずかしいテンプレを残し、苦難の日々を乗り越え、去った。 そして今また一人、あやしいわーるどの板から卒業を試みる者がいる... ぶっちゃけ、はてなも終わりっ…

また大規模襲雷かよ(;´Д`)

小林源文的に言えば、「魔女のバァさんの呪いだ...(:´Д`)」

イメタグ

イメタグ使えるんやん。

ねる

今日こそねるぞ