メインどこ?

iRCのチャンネルで知ってる限り全部ログインしてみました。
人がいる?所で13件。匿名じゃないトコもけっこうあるんですね。


iRCはログ読みできるようになると便利になる気がする反面、
ログが見れたらjoinせずにログだけ読む方向に流れて廃れるでしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼間っから、駅前とか繁華街行くと暇を持て余した女子高生とかが
フラフラしているのを見ますが、ナンパする勇気はありません(;´ー`)
でも、暇です。彼女とか欲しいです。できれば華奢で髪が錆びていない
色白の眼鏡っ娘がいいです。


さくらチーフのお話は、もはや「それなんてエロゲよ?」としか思えません。
メイド服着てよと言って着てくれるような子はアニメです。間違いない。
きっとながいけんとかの仕業です。絶対間違いないです。