泣いてる女子高生

駅の構内で、電話しながらハンドタオルで口元隠しながら泣いてる子がいた。
彼氏に振られたのかな...。
必死なんだよなぁ。この世の終わりみたいなカンジで泣いてるの。
それじゃ、私なんかもう申し訳なくて生きていけないよ(;´ー`)
完全終わってるもん...
体育館のステージの裏とか、音楽室とかで、告白したりされたり、
そういうのってもう絶対無理だもんね。


今でも、そういう一途な気持ちになれるんだろうか?
まぁ、学生時代に打算的な考えが皆無で人を好きになれたか?と言えば
必ずしもそうであったとは言えない気もするけど。
でももう、そういう事で泣けない気がするのは確か。

                            • -

職場が変わってしばらく経ったが。
向いてないみたい。元の職場に戻りたい...。
毎日、極度の緊張状態でいるのははっきり言って苦痛である。
人とのコミュニケーション能力の欠如なんだろうな...。
毎日スライムのようにプルプルしています。(;´-`)ゴールどこぉ?