要求

不満を持つ人にも色々いるが、共同生活の中で我慢しなきゃいけないこと、
正論でも主張したところでどうにもならないことは色々ある。
わかってないでいいたいこと言いたい放題してきたときもあった。
だけど、自分より年上で、しっかり仕事してる人が、今更どうしようもない
事に異常なまでにこだわって色々アクションしてる様は滑稽とか馬鹿みたい
とかそういうのより、怖さを感じる。
どこまでが本気なのかわからないし、とにかく怒っているのだ。
こういうのは、多分にエキサイトしすぎて感情移入してしまい、目が覚めた時には
ものすごい自己嫌悪と焦りに襲われて身動き取れなくなるんだ。
説得方法を考えなきゃいけないんだけども考える気になれない。