車を預ける

リフトが空いたとのことなので作業のためお預け。
代車で借りたS13シルビア、ウインカーとかぶつけてて無いかったりあちこち
痛んではいたけどなんかいい感じ。
Q'sなんでNAなわけだけどなんか自分の車より快調なんですが(;´Д`)?
仕様はそんなイジってない感じ、マフラーと触媒ぐらいみたいだけど
アクセルレスポンスが異常に良い。エンジンルームは至ってノーマルだった
けどもしかして中身弄ってるのかなぁ。
色々迷って後悔するの嫌でターボにしたけど、町乗りメインだったらNAの
ほうが良かったんだろうか...?でも180SXのTYPE-S試乗した時はこんなに
イイ感じではなかった。エンジンは同じはず。
借りた車だからあんまり回せないけど馬力はどうなのか。試したい!


どうでもいいけどシフトノブ付いてないのはなんでですか(;´Д`)?
ハンドルもなんかガタガタしてて取れそうですが。ルパンは勘弁して下さい。