「YES-YES-YES」で聞こえる女性の声


♪君の嫌いな東京も秋は素敵な街 でも大切なことはふたりでいること
YES-YES-YES Woo−
の後に「ねぇ私の事すき?」とう声が入っている。 あの声は「コンサートにいく途中で
事故にあっていけなかった女性の霊の声」 との噂があるが、実際にはちゃんと意識して
声を入れておりその後の
♪もっと、大きな声で〜、聞こえない聞こ〜えな〜い♪
につながる。


ふとオフコース関係のサイト見てたらこんな記事があったので聞いてみたらマジ入ってる
SUGEEEEE


NEXTのライブテイクの「あなたをつれていくよ・・・・」の部分に 「わたしにも聞かせて・・・」と言う声が入っている。


こっちはもってないのでわからんかったKOEEEEEEE