今年はどこの業者に献金しようかな(^ー^)

クリスマスとかボーナスとかでそろそろ悪徳商法の各業者が、電話番号リストとか用意して万全の体制で
いることと思われる。各人おおいに注意されたし。
あいつら勤務先から実家までなんでも知ってるのな。UZEEE
特に、最近K-1とかのスポンサーになってCMにも出てるからウチは怪しい業者じゃないですと主張する
某Weding=MaryJUN0とかいうクソミソ業者には十分注意されたし。
CM見たことないかなー?とかテレアポのねーちゃんは言うけど相手はアニオタだってことまでは
そのリストには書いてないみたいだな!Hehehe...


あの時クーリングオフ今すぐしなさいと指導してくれたAGには今でも感謝している...。
あれからもう二年も経ったのか。


シスプリの絵の人は、悪徳商法に加担しているが、
ささきむつみは加担しないので萌え!
同人誌はいつも薄くて下書きだけど、あの作画崩壊したアニメはモノクロでも線画だけでもいいから
ささきむつみの線を見習えってぐらい100%萌え!