レッカー

大須でレッカーされた。罰金とあわせて約3万...。
あれ?おかしいな?俺の車無いよ?と思ったら、視線の先の角をレッカーにドナドナされる丸目四灯が。
ポリスメンにたてついても無駄だった。栄まで引き取りにダッシュしたので今足が重くて痛い。
去年の11月にもキップもらってるけど一年だったかたってないか忘れちゃったなぁ。
カンチガイしてた。一年経ってないあいだにポイント低い違反であっても連続すると次一年たっても
そのまま残るもんだと思ってたけど、今日から一年違反しなきゃ点数またリセットになるらしー。
車運転しなきゃいけない仕事ではなくなってしまったから、免停一日とか30日程度は問題ないのだが...。
キップ切ったポリスメンのおっさん(キップ見たら巡査部長って書いてあるな)はむまついたけど
引き取りの事務所のポリスメンはまだカンジ悪くないお兄ちゃんだったなぁ。悪いの漏れだけどさ!
最近前みたく車いじりもしなくなったしスベりにも行ってないし、走りたい弄りたい欲が全く
湧かなくなっている。やりたくないことはないが、やりたいんだが、行動には移らないみたいな。
この感覚は、絵とか描きたいけど手が動かないのにちょっと似ていると思う。