NHKにようこそ!

久しぶりに漫画で笑った。
ラブやんとかげんしけんより面白いかもしんない。
でも引き篭もりの描写がちょっとアレだなぁ。
普通、ドア叩かれても呼び鈴鳴っても出ないと思うが。
どもるから異性と会話なんないと思うのは漏れだけじゃないよな?
とりあえず、漫画のほうの話。原作が長々とあるようだけどそれは読んでない。
なんかちょろっと検索しただけでなんだかアクティブに雑誌に載ったりなんかイロイロしてる?
性格捻じ曲がってるから、そういうの見るだけで斜めから穿って見たくなるよなぁ。
面白いのかもしれないけど、めんどくさいなぁ。全部漫画かアニメにしてほしいなぁ。

漫画
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047136360/ref=pd_sim_dp_4/249-8132618-2728318
小説
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048733397/249-8132618-2728318
なんかよくわからんがまとめ、っぽいサイト
http://www.boiledeggs.com/nhk/nhkinfo.html