無駄無駄無駄!

またゲームで徹夜してしまった
仮眠から醒めたら壁にヒビが見えて交差点でアルクエイドが笑顔でまちぶせしててくんないかなぁ。
好きだぁったのよーあーなたー 胸のおーくでずうっとー(´Д`)
×ユーミン
マリ姉
シエル先輩と翡翠さんとアルクとさっちんに囲まれて暮らしたいなぁ。
線を見すぎて頭痛と眩暈がするので眼鏡をかけさせTai!
台風うぜぇなぁ。地震とか来るし日本異常だよだからぼくも異常でいいんだ!ぼくはもうだめだ!


今更つき姫かよ(;^Д^)ギャハ!
俺はゲームすらめんどくさくて最後までできないダメ人間
一年以上たってもバッドエンド以外に辿り着けてないなんて恥ずかしくて死にそうオシッコ漏れた
正直、まともなエンディングまで行ったことあるゲームは数えるほどしかないのが実態だ
漏れはもしかしてオタクに向いてないんじゃないか?


ゲームも勉強もなんでもそうだが、乗り遅れたらおしまいだ
時代の流れについてけなくなって、追いかけるのに疲れてしまい、
立ち止まりながら斜めに構えてあざわらったつもりになるのが一番あさましい
馬鹿になれ!