もくろみ

1.アニオタ関係の臭うものをレンタル倉庫にブチ込む
2.ヨレたり古くなった衣類は全部捨てる
3.万年床になっている布団を捨てて買い換える
4.絵描き用のPCをいちばんまともな(といってもPEN4の1.5Gとかだけど)メイソPCとし、
ネット環境は完全にMURAMASA一本にする。ギコギコは一日MAXバッテリ駆動限界まで!
5.いいかげんゴミの分別を覚えてちゃんと捨てる。部屋にポイ捨てしない
6.運動する
7.使わないPCもレンタル倉庫にブチ込む


どれも無理な目標だなぁ(;´Д`)
とりあえず4.がすみやかに実行に移される必要があるな...。
レンタル倉庫って8000円/月ぐらいするんだよなぁ。
他人からしたら無価値品とはいえ、それぞれになんらかのしがらみがあって捨てられないんだ。