ファン

回転制御ボリューム付きの5in1っぽい5インチベイに入れる奴買ったのにソッコー壊れた。
LED付かないし、なんか電圧計ったら端子によって12V出たり2Vだったり。
それと日立LGのDVDコンボドライブ買ったけど、付属のCDが読めないって何よワラタ
国産ドライブ買えばよかった。LGとか死ねばいいって思うよ(●´ー`●)SHINE


Vcore電圧下げるとファンレスも容易いのだな。岡谷エレクトロニクスのどでかい奴なかなかいい。
元々、ベースクロック下げてでもファンレス仕様にするぞって意気込んだけど定格で使える。
コントローラ壊れたから負け惜しみじゃないけど、結果的にケースファン全部不要になった。


HDDのギコギコ音がうるさいので、なんとかしたい。だけどスマートドライブだかって静音BOXは
べらぼうな値段だったのでやだなー。ただのハコの分際で