起床 05:50

おっきした
...嘘。
翡翠トゥルーエンドに到達。
また泣いた。
翡翠ルートの前にアルクのグッドエンド見た。救われた気がした。
とりあえず今の段階では
翡翠アルク>シエル先輩>さっちん
琥珀さんルート見たらまた変わるのだろうか?
やっぱ人が死ぬとか消えるエンディングはずるいと思います。
とりあえず主人公寝たり悪夢にうなされておっきしたりしてるだけやん
そんなん俺も超得意だぜ、まさに愚鈍だ思います!あと童貞っぽくないからすごく嫌
翡翠さんは漏れの嫁にしTai!


ああこれから出勤かと思うと頭痛がいたいぜ!
マジで倒れても罵倒されるだけだから現実はキビシイよなぁ(;´Д`)
あさーあさだよーカフェインぬんで自己ケツバットして会社行くよー